美味しくいただきます!

今週もまた、たくさんの方からのお心遣いをいただきました。

いつも頂きっぱなしで恐縮ですが、ありがたく頂戴しています。


月1でクリニックを利用される一組の老夫婦がいらっしゃいますが、

いつも必ず何かしらお土産を持ってきてくださいます。

おススメの食パンやおススメのスイーツなどとても幅広く、

しかもどれも美味しいものばかりなんです。

男気あふれるリーダータイプのご主人様と、ソフトで癒し系の奥様。

互いを思いやる気持ちがにじみ出ているとっても素敵なご夫婦です。


また、滋賀からは、遠方にも関わらず、ご自宅で収穫されたお野菜を

紙袋一杯に詰めて持ってきてくださいました。

大きくて立派な冬瓜が丸々一つ入っていてしっかり重かったです。

いつも季節感を大事にされていらして、私たちのために何種類もの

旬の味覚をチョイスしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかくの食材を無駄にしないように定番だけにとどまらず

新しいレシピにも果敢に挑戦したいと思います!




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/