次の目標に向かって

今年はとても充実した満足度の高い休暇を過ごすことができました。

いろんな地を巡り,人・モノ・場所・たくさんの出会いがありました。

どの出会いも素敵で,心温まる瞬間が何度も何度もありました。

子どもは早くも「第2回ノープラン旅行」を熱望している様子です。

お薦めの地やスポットがあればぜひ教えてくださいね。


さて,先日主人に次手に入れたいモノ,と言うか目標は何かと聞かれて,

素直に答えたら,「全く一緒だね!」と言われました。

正直驚きましたが,夫婦で同じ目標を持っているって何か素敵で(笑)

その話をした日に,たまたま目標に一歩近づくような素敵な出会いが!!

もう嬉しくて大の大人が揃って軽い興奮状態でした…(笑)。

共通の目標達成・夢の実現のために努力していきたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/