長期休暇いただきます

当クリニックは8月9日から17日までお休みさせていただきます。

普段子ども達にたくさん我慢させているぶん、この連休は大事に

使いたいと思います。台風が接近中ですが、どうなる事やら…。

今回はノープラン旅行を楽しみたいと思います。

とりあえず車で東に向かってみる!!ことだけ決まっています。

あとは、何をするか・どこへ行くか・泊まるところ・帰る日さえ

私たち4人の気の向くまま。

子ども連れの完全ノープラン旅行は今回が初めてです。

若干の不安もありますがワクワク感の方が勝っています。

何かしら起こるであろうハプニングも楽しみに変えて

家族の絆もより深まればいいなと思っています。

みなさまもよい週末・お盆をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/