アクシデント

今週はなぜかクリニックの家電が次々ダメになりました。

毎日使う必需品の複合機が突然の故障・・・。

サポートセンターに問い合わせるも修復不能と(汗)

買い替えを!と言われてしまいました。

急遽診療後に先生がヨドバシで新しいものを買って

設置と設定を遅くまで頑張ってくれました。

続いて冷蔵庫が全く冷えなくなりました。

単身用の小型タイプなので、こちらも修理するより

買い替えた方が賢いと言われてしまいました。

これで終わったかと思ったら金曜になり処方箋や領収書を

出力するプリンターがエラー頻発で・・・。

さすがに疲労感がどっと押し寄せました。

こんなことに負けちゃいられない!と言うことで、

金曜の夜はお気に入りの焼き肉屋さんで

エネルギーチャージ!!してきました。

今週末も色々と予定が立て込んでおりますが

着実にこなして行きたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/