こんな時こそ『ごゆるりと』

年内のクリニック診療は本日を含め2日となりました。

年末はどうしても慌ただしくなる時期。
気が急いて、不安が強くなったり体調を崩したり。

ふと我に帰ると体がガッチガチに力んでいたり。
心にも体にも余計な力が入っているものです。

マイペースで!と思っていても、周囲の雰囲気につられて
ついつい心が駆け足に…なんてこともしばしば。

私もその影響を受けやすい者の一人です(^_^;)
ふぅ〜。危ない危ない…。一旦落ち着こう(^_^)


さて、明日からは3連休。
人混みや混雑をなるべくなら避けたい私はやっぱり
の〜んびり過ごしましょうかね〜(^_^)

みなさまにとって素敵な連休でありますように。。。





クリニックホームページ http://kdamaclinic.com/