仲間との再会

火曜日のお休みを利用して貴船を散策


連日日中は30度超えと熱帯夜を記録している今日この頃ですが

つい先日、『涼』を求めて久々の貴船を散策してきました。

大阪から会いに来てくれた友人と川床を楽しんで来ました。

自家用車だとちょっと行きにくい貴船ですが、
京都駅発着のちょうどいいバスツアーがあったので
始めて申し込んでみたところ大正解でした(^_^)

右源太・左源太さんのバスに揺られて片道1時間ほどで到着。

街中のムッとする暑さとも鴨川の床とも全く違う世界。。。

ひんやり頬をかすめる天然のクーラーと心地よい川のせせらぎ。

貴船神社の青もみじも緑がとっても鮮やかで魅力的でした。

その全てが心に沁みるアラフォー女子の貴船散策になりました。

しばしの気分転換を終えて、みんな気持ちよくそれぞれの
『日常』に戻って行きました。

いい意味で刺激しあえる貴重な仲間たち。。。

次は秋かな?冬かな?
その時はまたとっておきの笑顔で再会しましょ(^_^)‼





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/