お子様連れも大歓迎です!

こだまクリニックのスタッフは精神科医である夫と精神保健福祉士の私、この2人だけで診療しています。あとは子どもが2人。普段は小学校や保育園に行っていますが、学校が終わった後や、お休みの日は普通にクリニックで過ごしています。よく受付に座っていたりプレイルームで遊んだりしてますが驚かないでくださいね。(子どもが苦手な方はごめんなさい。ご迷惑をおかけします・・・たまに騒がしいことがあります・・・)
そんなこんなでこだまクリニックには赤ちゃん・子ども用品やキッズルームが少しだけ充実しています。小さなお子様連れも大歓迎!!気兼ねなくお越しくださいね

クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/