水の災いが続きました

今週は水に関連したことばかりあります。

火曜日・・・主人とお墓参りに行ったところ、湯飲み茶碗がパックリ割れてし

まっていました。

新しい湯のみ茶碗になり一安心です。


水曜日・・・クリニックに来てみたらナント窓枠伝いに雨漏り発生で、かなり

の濡れようでした。

朝から対応に追われましたが、業者の方がすぐに対応してくださり無事、修

復完了しました。

木曜日・・・ウォーターサーバーの不調発生。水を吸い上げるチューブの破損

で周辺の床が水浸しになりました。

夕方から、これの対応に追われてあたふた・・・。

今週末にサーバー機の取換えをすることになりました。


有難いことに、どれも大惨事にならずに済んでいますが、こんなに続くと、

また何かあるんじゃないかな?と少し不安になってます。

どうかなにも起こりませんように・・・。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/