昨夜の出来事

少しずつですが、最近ようやく秋の訪れを感じられるようになりましたね。

昨夜は久々に子どもたちと一緒に眠ってしまいました。

21:30に子どもたちとゴロゴロしていたはずが、いつの間にか眠って・・・

気付いたら23:30をまわった頃でした。

かなりやっちゃった・・・(汗)

主人と私の夕飯が(準備もしてない)まだで、洗濯もしてなかったんです。

焦り気味で起きると、既に洗濯物が干し終わるところでした。

「ごめん。寝ちゃった」←しか言えない私に、

「おはよ〜。ごめん。先にご飯食べちゃった」←穏やかな口調の主人

申し訳ない気持ちと沢山のありがとうが入り混じって幸せを感じました。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/