今朝の大失敗・・・

今朝は大失敗してしまいました。

いつも次男の保育園まで車で送迎しているのですが、いつものように

園に到着したとき、通園グッズ一式が無いのに気付きました(!?)

「あれ・・?カバンは・・?」(私)

「あ!置いてきた!!・・」(息子)

うちまで取りに帰る時間の余裕はないので、若干頭真っ白。

本当に一式何も無いので、仕方なく今日は休むと伝えに行きました。

すると思いがけず先生方が園の物で1日何とかします!!と。

こちらも驚きましたが、運動会の前日と言うこともあり、先生方の

お言葉にどっぷり甘えて子どもを園に残してきました。

5年間、保育園にお世話になっていて、こんな失敗は初めてでした。

ですが、いつも良くしてもらっていると言う事を改めて実感しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、ここ数日で急に乾燥や冷え込みがきつくなりましたね。

体調を崩しやすい時期ですので風邪などにご注意ください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/