2014年の診療は終了いたしました

2014年の診療もなんとか(?)終了いたしました。

案の定,遅くまで残務処理に追われましたが,今はテレビを観ながら

コーヒー豆の挽けるいい香りに癒されています。

今回もたくさんの方から素敵な贈り物をいただきました。

いつもいただくばかりで恐縮です・・・。と言いつつ

今挽いているコーヒー豆も昨日いただいたものです。


さて,クリニックは11連休と言う少し長めのお休みをいただきます。

どーんと旅行なんて予定は一切ございません・・・。

とりあえず年賀状に着手したり子どもの宿題をみたり洗車したりetc

やる事はたくさんあるものですね。明日から着実に一つずつ潰して,

29日の自分の誕生日は楽しく過ごしたいと考えています。


本当に今年も一年たくさんの方に大変お世話になりました。

いろんな面で至らない点が多いこだまクリニックですが,

いつもご理解ご協力いただきありがとうございます。

それではみなさま,よいお年をお迎えください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/