別々の週末です

この週末は,学会出席のため主人が東京へ行っています。

私は子どもとの時間を楽しみつつ,ゆる〜い感じで過ごしています。

クリニック開業以来,主人と過ごす時間が圧倒的に増えました。

勤務医時代は週の半分家に帰ってくればいい方だったのに・・・。

開業当初は朝から晩まで隣に?同じ空間に?主人が居ることが

不思議で慣れないというか,こんなにずっと一緒にいていいのかな?

バチがあたるんじゃないかな?とまで感じることがありました。

それが今では一緒にいるのがすっかり当たり前になってしまった

ようで,今日みたいに主人が不在の日は,さみしくなります(笑)

もう一緒になって10年たつというのにおかしいですね(笑笑笑)

一緒に過ごすからと言って特段何があるわけではないですが,

近くに主人の存在を感じられないのはやっぱりさみしいです。

今夜は子ども達とくっついて川の字で寝ますzzz・・・





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/