ハッピーエンドで。

まだまだ連休を満喫されている方も多いようですが、長期のお休みの後は、どうしても体調の変化が起こりやすくなります。
充分にお気をつけいただきたいと思います。

また、今回の連休中には、いつもよりたくさん事故のニュースを見聞きしたように思います。
実際私も夜の瀬戸大橋で激しく炎上するアメ車に遭遇し、消防車やパトカーの物々しい雰囲気にもヒヤっとしました。

楽しいはずの連休が一転して悲劇に変わる…なんて事態は誰しもが避けて通りたいですし、当然の如く最後まで笑顔でハッピーで終わりたいものです。

さぁ、目一杯お休みを堪能したあとは、しっかり体調を整えて普段の生活に戻りましょうね‼︎
コレは自分に言い聞かせています…(笑)
実は今朝、起きるのがすごく辛くて、いつもの時間にすっと起きられませんでした(汗)
ズルズルとお布団から出られず、結局のところ子どもに起こしてもらう始末…。
ダメですね〜。反省。
そして優しくそっと起こしてくれた子どもたちに感謝。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/