懐かしい声の主は

今日はとても嬉しい一報をいただきました。

ちょうど3年前に調子が良くなり、ここでの診療を終えて
爽やかに巣立って行かれた方からのお電話でした。

とても難しい試験を受ける為の勉強を頑張っておられたのですが
その試験に『この度無事に合格しました!』と。
わざわざクリニックに連絡をくださったんです。

受診されていた頃は学生さんで京都にいらっしゃいましたが
今はもう、遠く離れた地で立派に生活されています。

そんな中、合格の報告のためにわざわざ連絡をくださるなんて
そのお心遣いが本当に嬉しすぎます。

今でも、このクリニックの事を覚えていてくださったんですね〜。

何度も何度も『ありがとうございます』とおっしゃっていましたが
なんだかこちらの方が恐縮してしまいます…(^_^)

今日のようにステキな報告を聞けるのはとても嬉しいです。
だけどそれ以上に嬉しいのは元気そうな懐かしいお声を聞けたこと!

『時間を作って顔見に行きます!』とおっしゃっていましたが
いえいえとんでもないです‼︎
そのお気持ちだけで充分♡満たされましたよ(^_^)

これからも影ながら応援しております。
あなたのペースでしっかりと前に進んでくださいね。

懐かしさも重なって、主人も私もほっこり笑顔が溢れています。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/