ステキな1枚



先週から受付に新しい仲間が加わりました。

癒しの効果が高いとされている曼荼羅アート。
ポストカードサイズのヒーリング曼荼羅アート。
『ありのままで』です。

先日、お知り合いになった方からの頂き物です。

色使いといいデザインといいとっても素敵でしょ!

これから少しずつクリニック内のあちらこちらで
曼荼羅アートが増えて行くかも!?しれませんね(笑)


さて、今日は3月3日。桃の節句、おひなまつりです。
女の子がいない児玉家では、あまり関係のないイベント事ですが、今日は13回目の入籍記念日という事で、ちょっぴりお祝い気分で夜の街に繰り出そうかなと企んでいるところです。

あちらこちらで梅の見頃を迎えている京都ですが、この週末は穏やかなお天気に恵まれるそうです。

それではこのへんで。良い週末をお過ごしください!





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/