太陽のパワーを感じて

今日の京都はスッキリと晴れ渡り、清々しい夏を感じさせてくれる空です。
なんでも叶いそうな、望み通り進むような力強さと優しさを感じます。
思わず『応援してくれてありがとう』て感覚が湧いてきます。

太陽の温みはしっかり感じたい!でもお肌は守りたい!
そんなこんなで今年も出番がやってまいりました。
サンバイザーの季節です(^_^)
今朝もサンバイザーを装着し、颯爽と自転車を漕いで出勤しました(笑)


そう言えば私、久しぶりに蟻の大行列を見たんです!!
自宅前にゾロゾロと行列が出来ていました。
距離にして5・60mでしょうか。
子どもの頃は、よく観察していたような(^_^)

夕方に子ども達が見つけて、一緒になってしばし観察。
夜にも外に出る用事があったので何気に目をやるとまだ行列中。
蟻は夜休むものと思っていたのですが、夜も働くんですね〜。

その真面目さや集中力、ちょっと見習いたいです…。
と言いつつ…今日は金曜日♡
私はやっぱり締めたネジを緩める派です(笑)




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/