運動会に秋祭り

診察日のご案内です

10月10日(日)はスポーツの日という事で祝日です。

クリニックの診察は12日(水)・13日(木)・14日(金)となります。

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

ここ最近で休診日や休診時間に何度も着信いただく事が増えています。

お電話いただく際には今一度ご確認をお願いいたします。

 

今日はしっかり雨模様

最近あまり傘の出番が無いように感じていましたが

今日は朝から割としっかりめの雨が降っています。

午前中は近くのポストまで行くのもなんとなく躊躇われ

結局出したかった物はまだ私の手元にあります。

仕事は割とスピーディーに片付けたい方ですが

こんな日は少しだけ自分を甘やかして…

最終集荷に間に合うように投函しに行こうと思います。

 

さて、明日から連休という方も多いと思います。

お散歩や神社仏閣巡りにも最適な季節になってきましたね。

先日、3年ぶりとなる区民運動会の案内をいただきました。

残念ながら今回は優先度の高い諸々の都合で参加できませんが

運動会を楽しみにしていた近所の子たちの顔が浮かびました。

ただこの週末は雨がちのお天気だと今朝のニュースで知りました。

どうかみんなの笑顔溢れる楽しい運動会になりますように。。。

 

それではどなた様も良い週末をお過ごしください。

 

 

 

クリニックホームページ  https://kodamaclinic.com