美味しく食べる

今日はランチに中華のオーダーバイキングに行ってきました。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

患者様とのお話の中で「何を食べても美味しくない・味がしない」「無理やり押し込むように食べている」とおっしゃる方がいらっしゃいます。
これが続くと、食事が楽しくない・苦痛だと感じてしまいます。
毎日のことなのに、これじゃ本当に辛いと思いませんか?
食事を美味しくいただける。これって当り前の事のようで実はとっても幸せなことなんですよね。
さあどうでしょう。みなさんは日々のお食事、美味しいなぁ・楽しいなぁと感じていらっしゃいますか?


クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/