2月も終わりです

今日は次男の誕生日です。

おかげさまで6歳を迎えることができました。

1歳からお世話になっている保育園とも、もう少しでお別れ。

そしていよいよ小学生。義務教育時代の到来ですね(笑)

どうなることやら、親としての不安は尽きません・・・。

だけど、それ以上の期待やわくわく感がありますね。

保育園への送り迎えのない生活への想像も膨らみます!


生まれてきてくれてから日を追うごとに手が離れ、目が離れ

どんどん離れていきますが、何があっても心だけは離さず

寄り添っていきたいと願っています。


本日は家族の都合で18:00までの診療となっております。

いつもより少しだけ早くお迎えに行って、楽しい時間を

過ごしたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/