“連休明け疲れ”感じていませんか?

もう(?)やっと(?)想いはそれぞれ…のゴールデンウィークが明けましたね。

そして平成が終わり令和元年の幕開けとなりました。

どことなく清々しい新年を迎えるような祝賀ムードが漂っていましたね。

 昭和から平成を迎えた時とは大違い。

小学校低学年で平成を迎えた時のことを微かに覚えている程度の私ですが、あの時は、テレビをつけても国民全体が自粛ムード漂う暗い暗い期間でした。

子どもながらに自分たちもシュン…としていないといけないんだろうなと感じました。

同じ元号の変更でもここまで違うんですね。

私は明るく楽しく新元号を迎えられた今回の方が断然好きです!

 

さてさて、こだまクリニックも通常通りの診療が戻ってきました。

連休の前も後も予約が大変混み合っている状態です。

それはそれで、有難い事なんだかどうなんだか^_^

世間的には長い長い連休がやっと終わってくれてホッとされている方も多いようですが、こだまクリニックは連休明けの憂鬱を感じている暇がないくらいぎっしり詰まった今週でした。

 

初診をご希望される方からのお問い合わせが増えておりますが、直近でのご案内が難しい状況です。

再診に関してもなかなか希望通りのご案内ができない状況です。。

お急ぎのところお待たせして申し訳ありません。

一時的に混み合っている状態ですが来週中には解消される予定です。

 

さて、今日は金曜日!午後からの診察も頑張ります^_^

それでは、連休明け疲れが出ませんように!!よい週末をお迎えください。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/