不思議な魅力にロックオン

運命的な出会い

先日、お邪魔した観葉植物専門店の『リトルファンジー』さんで柱サボテンとの運命的な出会いがありました。

本来の目的としてはお友達の開院祝いのお花を送るためだったのですが^_^

もちろんお祝い用にも素敵な観葉植物をお渡しする事ができましたよ!

岩倉に今月9日(月)からオープンされました『松木整形外科クリニック』

長年お隣の第二赤十字病院さんで多くの経験を積んでこられた素敵なイケメン先生です。

整形外科の受診が必要になった際にはどうぞ候補の一つに加えてくださいね!

 

 

f:id:kobutahakase:20201113102017j:plain

柱サボテン(白雲閣) 独断と偏見で『サボさん』と命名

 

その日は1日中ずっと入荷されたばかりの柱サボテンの事が頭から離れず…

『やっぱりあの子をウチに連れて帰りたい!!』と閉店間際に再度お邪魔することに。

もう売れちゃってるんじゃないかと半分諦めてはいたのですがちゃんと居てくれて。

お店の方も覚えていてくださって、ついさっきも売れてしまいそうだったよ〜と。

 

運命の再会を経て^_^無事我が家のリビングに来てくれた柱サボテン。

ひょっこりいい存在感と不思議な魅力の癒し系。

末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/