キュートな桃尻

休診日のご案内

クリニックホームページのお知らせにも記載しております通り

10月の1日(金)及び6日(水)は都合により休診させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

 

先日の小さな小さな一コマ

一通りの家事仕事が落ち着いたので一息つこうと腰を下ろしたリビングのフローリング。

ダスキンモップをかけた直後でしたが、汚れの気になる箇所が目に付きました。

私は近くにあった除菌ウェットシートを手に取りフローリングの拭き掃除を始めました。

『よ〜し!これで完璧〜』と思った丁度その時。

お風呂掃除だったかトイレ掃除だったかを終えてリビングに戻って来た夫が私の背後から

『うわ〜。かわいいおしり♡』と一言。

拭き掃除に集中していた私はとっさに振り返り『えぇ?わたし?』

『ごめん…おしり邪魔やった???』

すると夫…相当笑いを堪えながら

『見て見てテレビ。桃がいっぱい。美味しそう』と

ついてた事すら意識していなかったテレビに目をやると桃農家さんの中継が。

収穫された桃が綺麗に箱詰めされ出荷されていくところでした。

確かに可愛く並んだおしりたち…。

 

桃のおしりか〜い。私ちゃうんか〜い。

まったくもう紛らわしいテレビ…。そして恥ずかしい…。

 

でもまぁいっか。。。楽しく笑えたから良しとしよう。。。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/