棚からぼたもち

こんな日もアルパカ^_^

つい昨日、いつものように朝起きて家族分のお弁当まで作り終え

プラゴミも出して出勤するべく身支度を整え…

 

あれ???なにか一つ忘れている?

眉毛描き忘れてた?いや違う…ちゃんと描いてる。

ん〜でもやっぱりなにか足りない?

幾度となく自問自答を繰り返しつつ、いざ出勤時間!!

 

その瞬間思い出しました。

足りなかった朝の工程ひとつ。。

夜ご飯のための精米と洗米でした。

 

気付いたけれど時間が足りず結局そのまま家を出る事に。

とにかく今日は1分でも1秒でも早く帰って精米しよう!

そう思ってはいたものの実際はなかなか…。

で、紆余曲折あり。結局のところこうなりました。

 

魁力屋さんにて 九条ねぎラーメン 背脂めっっっちゃ多め

 

大好きな九条ねぎが山盛りと、背脂は多めを超えためっっっちゃ多め仕様。

至福の一杯。

スープまで大変美味しくいただきました。

魁力屋さん、ご馳走様でした。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/