大阪へおでかけ

みなさんはこの連休、どのように過ごされましたか?

私は学生時代からの友達に会いに大阪へでかけました。予想はしていましたが、大阪駅周辺はかなりの人の数でした。
大阪の人ごみを歩き慣れていた頃とは違い、まわりの他人と息があわないことがちらほら。鞄があたってしまったり・・・。

そんなこともありながら、それでも久々に会う友達との時間は楽しく過ぎていきました。次はいつ会えるかな?

仕事も家庭も同じように頑張っている仲間に会って、また私も頑張ろう!!と力が湧いてきました。

この連休の最終日には子どもたちと、クリスマスツリーの飾りつけをしました。
しばらくの間、部屋を暗くして、ツリーの灯りだけで、その幻想的な世界を楽しみました。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/