『小雨決行 大雨強行』

祇園さんの山鉾巡行はあいにくの雨模様でしたが、

『小雨決行大雨強行』のモットー通り行われましたね。

さてさて、台風が通ったあとの連休です。

この連休にあわせて18日(土)に京都縦貫自動車道

丹波わちIC〜丹波ICが開通します。

これにより京都市内から舞鶴宮津方面へのアクセスが

とっても便利になります。

これからのシーズンですと、何と言っても☆海☆なのですが、

もちろん海以外にも見所や魅力がたくさんあります!

また個人的には新しくできたPAも楽しみにしています。

道の駅と一体型になっている『味夢の里』です。

近いうちに一度は立ち寄ってみたいと思っています。

機会があれば、少し遠くまで足を運んでみられてはいかがでしょう。

それではみなさまも、よい休日をお過ごしください。


クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/