人体の不思議

1週間経つのがとても早く感じます。

そして気付けば3月ですね。本当に早いなぁ…。


さて、女性には『生理』があります。

この生理周期によって女性は多かれ少なかれ様々な影響を受けます。

眠い時期や食欲が上がる時期・イライラ時期など色々ありますが。

自身の生理周期について熟知してくると、生理前だから排卵日だからと言う風に、現れている症状に対して生理周期と関連付けて考えられるようになります。


それと同じように、世の中にはお月様の影響を受けやすい方
感じやすい方が実はたくさんいらっしゃいます。

良くも悪くもお月様のエネルギーは絶大です。

そして、その事実に気付いておられない方も多いです。

例えば満月の日が近づくと、眠気や身体のダルさや重さを感じたり
いつも通りに事が進まなかったり…です。

それ以外にも何か物事が大きく動いたり、出産が重なったりと。

人それぞれ影響の感じ方も受け方もまったく違うんです。

そして、毎回必ず同じ影響を受けると言うわけでもありません。

なので、それが果たしてお月様の影響なのかどうなのかを気付きにくいところではあるんです。


私もお月様の影響を受けやすい者の1人ですが、
昨日の朝は普段通りに起きられずギリギリまで横になっていました。

なんでかな〜と思ったら案の定、今夜が満月でした^_^

だから眠くてダルいのか〜‼︎と1人納得。

満月だから!と割り切ったら、あとは普段通りに動けました。


さて、今夜は満月。

『お月様の良い影響を受け取ります』と宣言しながら月光浴を楽しんでみてください。

満月の力強いエネルギーを感じられるかもしれません。






クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/