『クスリ絵』ってなに!?

f:id:kobutahakase:20190215152309j:plain

医師 丸山修寛 著 クスリ絵

つい最近とても興味深い『クスリ絵』と出会いました。

普段愛用しているタブレットAmazonでこれとは全く関係のない商品を検索していたら突如おすすめ一覧に出てきました(笑)

なんで?と思いつつ、当初の目的そっちのけで『クスリ絵』について検索開始。

 

この絵をじっと見つめたり、患部に直接当てたりする事で、自然と身体が整い、不調な症状や病が改善されるんだとか。

 

作用としては、私の大好きな(!?)潜在意識に働きかける仕組みとの事で、その日のうちにポチッとしてみました。

 

医師でもある著者が20年以上もの臨床をベースに開発。

実際に自身のクリニックで、この『クスリ絵』を治療として取り入れ、実に8割以上の方がその効果を実感されているとのこと。

 

一つ一つの『クスリ絵』からはそれぞれ違った波動や氣など様々なエネルギーが出ており、それらが周りの環境や空間を整え、人間が本来持っている自然治癒力を引き出し高めてくれる。

その結果、身体の不調や病が改善されていくという仕組みです。

 

この2冊以外にもたくさんの書籍がありますので、気になった方は是非検索してみてください。

 

本の中身が気になる方は、クリニックにお越しいただいた際にお声がけください。

ご自由に閲覧していただけるようにご用意しております。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/