戻りつつある日常と蘇る感覚と

〜 今宵は宴 〜

新型コロナウイルス感染症が5類に移行され

自身の周りでも日常的な活動が目に見えて

以前のような賑わいを取り戻しつつあります。

プライベートでは3年と2ヶ月ぶりに

こっそりと再開された月1女子会(夜の部)。

そして昨夜は実に4年ぶりとなる

某団体の懇親会が盛大に開催されました。

 

今が旬 舞鶴直送の岩牡蠣

 

個人的には宴会も寄合も無ければ無いで

そこまでの不自由も感じずに過ごしてきた

そんな感覚の長い長い自粛期間でしたが

手を伸ばせば触れ合える距離感で久々に会う

懐かしいメンツや仲間達の破壊力は半端なく。

長いマスク生活で落ちていた表情筋から

普段の生活ではなかなか使わない表情筋まで

めちゃめちゃ使ったんじゃないかと思います。

喋って笑って喋って笑っての無限ループ。

陽気で楽しい時間を過ごす中でここ数年の内に

すっかり忘れていた感覚が蘇りました。

 

 

 

こだまクリニック  https://kodamaclinic.com