一旦休んでまた次へ

あれ。もしかして疲れてる?

気付けば今月も終盤に差し掛かり

すっかり木の葉も色づき始め

季節は秋から冬になろうとしています。

 

そこまで忙しい自覚もなかった11月でしたが

今日の私は朝から疲労感を感じています。

普段は寝過ごすなんて事ほとんど無いのに

今朝は思いきり寝坊しました。

お弁当作りも出勤も間に合いましたが

朝からひとり静かにドタバタ劇場でした。

 

週末や休日ごとに模試や入試続きで

忙しかったのは子ども達のはずなのですが

私も自覚なく気が張っていたのでしょうか。

 

とりあえず今夜は無性に身体が欲している

ジャンクかつ濃いい味の何かを食べて

たっぷり良質な睡眠をとろうと思います。

 

みなさまもお疲れが出ませんように。

 

 

 

クリニックホームページ

https://kodamaclinic.com