新しいこと始めました。

先日ふと
何か新しいことを始めたい!!
本職以外の知識をつけたい!!
と言う衝動にかられ、その日のうちに書籍をネットで注文しました。
一つはヨガとピラティスのDVDセット。

二つ目はアロマテラピー検定の問題集と図鑑です。
5月と11月に検定があるようで、今から始めても充分勉強する時間はありそうです。(受けるかどうかは別として・・・)

暇を見つけてはアロマテラピーの本を読み進めています。
超スローペースではありますが、毎日新しい発見がありなかなか楽しいです。

ヨガとピラティスも私にとっては新鮮でとても楽しいです。

何事にも熱しやすく冷め易い性格ですが、興味の続く限り楽しく学んでいこうと思います。

その後どうなったかは機会がまたあればお話したいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/