甘い誘惑

f:id:kobutahakase:20190215152125j:plain

いちご5種 『食べ比べ』

先日、お隣の奥様に誘っていただいたブライトンホテルのいちごヴュッフェ。

いちごのカクテルと5種盛りのプレートからスタートする2時間の楽しいひと時。

写真左から『さくらももいちご』『淡雪』『あまおう』『スカイベリー』『まりひめ』の順に並んでいます。

糖度も左から右へ行くほど高くなっているのだとか。

食べ比べて改めて『一つ一つこんなに味が違うんだ!』と気付きました。

私の好みは左から4つ目の『スカイベリー』

甘さと酸味とジューシーさの度合いがツボでした^_^

 

お隣の奥様も私もふだん甘い物やフルーツを好んで食べる方ではありませんが、スウィーツだけじゃなくて軽食も充実していたので充分楽しめました。

ボロネーゼのパスタやカリフラワーと海鮮の塩炒めが最高に美味しかったです!

あっ!あと、終盤にいただいたミニミニ焼きカレーも!!^_^大変良いお味でした。

 

診察日のご案内です

18日(月)は都合により休診とさせていただきます。

診察日は、20日(水)21日(木)22日(金)の3日間です。

お問い合わせ等の際はお気を付けください。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/