京都の人は餃子がお好き?

クリニックから一番近い餃子の王将、府庁前店。

コロナ騒動の以前からちょいちょいお世話になっているお店の一つです。

この前テイクアウトのお品物を待っている間、新企画のポスターが目に止まりました。

f:id:kobutahakase:20200529130340j:plain

餃子の王将で餃子食べ放題

 

餃子の食べ放題ですって!?ナント楽しそうな企画!!!!

そう思って思わず写真を撮りました。

コロナ騒動が落ち着いたら家族で食べに来るのもいいなぁ〜。。。

なんて思いつつ自宅に戻って改めて写真を見て気付きました。

男性3人と女性1人で9,500円。

王将で家族でお腹いっぱい食べても到達したことのないゾーン…。

しかも4人ともアルコール飲まない『チーム児玉』…。

負けます。競り負けます。これは確実に突破できない壁でございます。

食べ放題で勝ちも負けもありませんが^_^

なんとなく女性一人で2,000円分の餃子の王将メニューを食べる!

そんな事を想像しただけで既にお腹いっぱいになれてしまいました^_^

 

さて、今日は金曜日。

匂いのきつい物を食べても良い日。

夜ご飯候補の選択肢に『餃子の王将』入りました〜^_^

 

 

 

クリニックホームページ  http://Kodamaclinic.com/