やる気スイッチON

気付けば乗ってた意欲の大波

年末の大掃除の時期には全く意欲が湧かず

最低限の事しかしていなかったのですが

2月の終わり頃から急にやる気が出てきました。

そんなにモノを溜め込んでいる自覚はなくっても

やっぱり色々と出てくるもんですね^_^

 

寄付できるものは寄付をして処分する物と

リサイクルショップも人生で初めて活用して。

自分史上かなりスッキリしてきました。

 

この波が去ってしまう前にと週末にはリビングの

大きなカーテンのお洗濯もしてみました。

何年も見て見ぬふりをしていたカーテンの

汚れやくすみ、埃っぽさが見事に一掃され

お部屋の印象も明るくなったように思います。

 

心の隅で引っかかっていた自宅の片付けが

じきに新年度を迎えるこのタイミングで出来た事、

いつ訪れるのか予想も付かない良い流れの大波に

ホイホイ乗っかれた今の状況にホッとしています。

 

とても気まぐれな『やる気の大波』

次はいつやってきてくれるでしょうか。

 

 

クリニックホームページ  https://kodamaclinic.com