ねぎらいのドライブ

ありがとう8月 ようこそ9月

改めて振り返ってみると何だかんだで

いろいろやるべき仕事が満載だった8月。

年々加齢による体力やエネルギー不足を

痛感していますが…なんとかやりきって

今日から新たに9月がやって来ましたね。

 

昼下がり 遠くに天橋立を眺めながら

 

8月をやり切った自分達への細やかな労いと

新たに迫り来る9月を無事乗り切るために

天橋立方面までのプチドライブの旅。

澄み渡る広い空と穏やかな青い海。

(と、食後のティータイム…)

何度見てもいつ見ても

やっぱりホッとする見慣れた景色。

充電完了^_^

今日も今日とて 忘れたくない景色の一つ

 

さあ!今日から9月!!

今月も変わらず行事が目白押し。

自分がやれる事を確実に

一つ一つ乗り越えて行きましょう。

 

 

 

クリニックホームページ  https://kodamaclinic.com