素敵な友達

今日はママ友がクリニックに顔を出してくれました。
貸し出していた抱っこ紐やオマルを持って来てくれたのですが、久しぶり(数ヶ月ぶり)に元気そうな顔を見られて嬉しかったです。
グッズを使ってくれていた子どもも一緒に来てくれて、にっこり笑顔で「ありがとう」「バイバイ」してくれました。
毎日連絡を取り合ったり、何をするにもどこへ行くにも一緒なんて学生時代のような友人関係とは違いますが、何かあった時にはお互い連絡して助け合えたり、話を聴いたり、顔を合わせればすぐに打ち解けておしゃべりに花が咲くなんて友人をずっと大事にしたいと思います。
たまにみんなどうしてるかな?なんて気になったらメールしたりもしますが、何も連絡がないのは穏やかに暮らしてる証だと思って毎日過ごしています。
そして、いい友達にたくさん巡り合えている自分はとても幸せです。


帰ってきたベビーグッズ達、次は誰の元に貸し出されていくのかな?
しばらくは自宅待機になりそうです。


クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/