きらきらVSぎらぎら

色々なご意見があると思いますが、これは私のイメージとして

きらきらした人・・・謙虚で前向き。輝いている。味方が多い。他人に優しい。
        周囲からの援助を受けやすい。

ぎらぎらした人・・・欲深い。嫉妬・執着・ねたみ。敵が多い。他人に冷たい。
         金の切れ目が縁の切れ目的な人間関係が多い。

私たち人間の心は誰でも、きらきらとぎらぎらを併せ持っています。

その割合によって、他人へ与える印象や、その人の雰囲気が違ってきます。

どちらが良くて、どちらが悪いとは言えませんが、みなさんの割合はどうでしょう?
どちらが強く出てくるかは本人の心がけ次第だと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/