夢への引き寄せ加速中!

今週の火曜日はおウチのことも全て主人と子ども達にお任せして

私一人朝早くから新大阪に行ってきました。

通勤時間の新快速の混み具合も,仕事に向かう人たちのピリリとした

独特の空気感も昔のまま変わらずで懐かしく感じました。

新大阪では,楽しみにしていた集まりがあったのですが,たった一つの

共通点は全員が潜在意識にアプローチできる人たちと言うこと。

ほぼ初対面の面々だったのですが,不思議なほどに懐かしく思えたり

ずっと前から知っていたような親近感を覚える方ばかりでした。

しっかり勉強もして,情報の共有もして,ブロック解除のセッションも

かなりの盛り上がりで,心も体もスッキリしていくのを体感しました。


火曜日からまだ3日たっただけですが,幸せへの引き寄せが

加速したかのようにいろんなことがいっきに動きはじめました。

自分が進みたい方向性がまた一つ見つかり,

新たな技術を身につけるための準備が次々と整ってきています。

しばらくはこの波に身を任せて進もうと思います!



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/