新年度ですね

さぁ、今日から新年度ですね。
これまでとは大きく環境が変化される方も多いでしょうね。

何かと緊張することの多いこの時期ですが、きれいに咲いている桜を見ると一瞬でも心が癒されるものです。

わが家は先週から新2年生の長男が祖父母のところでお世話になっています。
春休み期間中、お世話になる予定ですが、いつも近くに居るわが子が居ないというのは複雑なものです。

次男も親を独占できる幸せとお兄ちゃんが居ない寂しさが入り混じっているようですが、今日から年長さん!!はりきって保育園へ行きました。

次男のように張り切って私たちも頑張りたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/